ティアラ スタッフブログ

ホーム > ティアラ スタッフブログ

住宅の改装工事をしました。

CIMG0350.JPG CIMG0351.JPG

CIMG0352.JPG CIMG0353.JPG

ただいまLDKの大改装とお風呂の改装工事を行っています。

今日の作業は天井と壁の石膏ボード貼りとキッチンセットの取り付け作業を行いました。

 

トイレ内装工事作業

今回はトイレの内装工事で床と間仕切壁の扉のダイノックシートを貼りました。

CIMG0343.JPG CIMG0344.JPG

左の写真が施工前で床とクリーム色の壁を黒の内装材で仕上げました。

作業時間は1日で終わりました。

カビクロス 張替えしました。

今回は湿気によりカビが発生してしまったところを張替えしました。

CIMG0162.JPG CIMG0168.JPG

カビを取り除き、新しく壁紙を貼りました。

店舗の床工事へ行きました。

今回は床工事で店舗用のクッションフロアーを施工しました。

入り組んでいた空間で、柄合わせなど大変でしたが、何とか2人でうまく施工しました。

CIMG0327.JPG

浦安の新築工事をしました。                          ティアラ

CIMG0307.JPG CIMG0308.JPG 

CIMG0309.JPG CIMG0310.JPG

暑い中の工事だったので、休みながら作業しました。

日数はかかりましたが、綺麗に仕上がりました。

 

お盆休み?                         

毎日暑さとの戦いですねsweat01

 

1日だけお盆休みがとれたので、海い行ってきました。

CIMG0306.JPG

晴れていてとても綺麗でしたhappy01

9月は忙しくなりそうなので貴重な休みでした。また仕事頑張りますnote

8月に入りました。

早いものでもう8月に入りました。先月末から気温がいっきにあがり、毎日暑さとの戦いです。。。

室内はまるでサウナみたいな感じで、水分補給しながら作業しています。

夏のいいところは床の施工はしやすくなりましたが、壁紙やフィルム工事は施工が難しくなります。

 

熱中症で倒れたり、具合が悪くなる人が続出しています。体調管理や休憩を多くとりながら作業していきましょう。

東京ディズニーランドに行ってきました(パーク編)

先日はホテルの内容を書いたので、今回は東京ディズニーランドパーク内の記事を書いていきます。

ディズニーは開園して何年も経っているのになぜ今も昔と変わらず人気なんでしょうか?

色んな理由があると思いますが、パーク内は日本では見られない建物や風景がありますね。日本の建築に何年の携ってきてますがディズニーの建物には新鮮さやすばらしさなど色々思うことがありました。

CIMG0287.JPG CIMG0272.JPG

CIMG0289.JPG CIMG0290.JPG

CIMG0288.JPG CIMG0267.JPG

写真は少ししかありませんが。

見ているだけでも楽しくなりますよね。

全てにおいてエンターテイナーですね。楽しい空間造りの参考として取り入れて行きたいです。

東京ディズニーランドに行ってきました(ディズニーランドホテル編)

今回は東京ディズニーランドホテルと、ディズニーランドパーク内にお邪魔しましたevent

CIMG0266.JPGのサムネール画像 CIMG0256.JPGのサムネール画像

まずはホテルの方を載せていきます。この写真2枚はホテル正面ロビーの方からと、部屋の窓から撮った写真です。

庭に噴水やプールがあります。外観も高級感があり、日本にあるホテルとは考えられないですね。

CIMG0257.JPGのサムネール画像 CIMG0261.JPG

CIMG0260.JPG

この写真3枚はエントランスホール、ロビーです。

天井は吹き抜けになっており、天窓にはミッキーマウスが隠れていて、ロビーにいた人達はみんな天井を見上げていましたhappy01

そのほかにローカのカーペットや壁、カーテンにも隠れミッキーがいて、みんな大はしゃぎでしたheart

CIMG0248.JPG CIMG0252.JPG

CIMG0249.JPG CIMG0250.JPG

この写真4枚が部屋内の写真になります。玄関からリビングベットはカーペットになっており、水廻りはタイルになっています。

枠廻りなどのベースは白を中心とした感じでベッドや家具はアンティーク系で茶色を使い強調しています。

アメリカンスタイルのホテルでとても新鮮でした。部屋の中にも隠れミッキーがいて、とても楽しいホテルでしたし、私もいい勉強になりました。

機会があればまた行きたいですねconfident

内装材料の値段変更について

お客様各位にお知らせいたします。

 

この度、内装仕上げ材が一部値上がりする情報が入りました。

 

詳しい内容はご連絡ください。

« PREV 1  2  3  4  5  6  7  8  9
PAGE TOP