ティアラ スタッフブログ

ホーム > ティアラ スタッフブログ

子供室の壁紙を張替えました

今回は子供が遊んだりする部屋の壁紙を張替えました。

CIMG0439.JPG CIMG0442.JPG

CIMG0440.JPG CIMG0444.JPG

CIMG0441.JPG CIMG0443.JPG

子供部屋とのことでお客様はディズニーのスティッチとニモの壁紙にしました。

スティッチはボーダーの材料も出ていたのでデコレーションしてみました。

すごく可愛らしくなりました。

 

住宅の内装工事をしました

今回は住宅の壁紙と床のタイルカーペット工事を行いました。

CIMG0430.JPG CIMG0431.JPG

今回施工した床のタイルカーペットはグラデーションされている材料でとてもおもしろかったです。

飲食店の内装工事をしました。

今回は飲食店の内装工事です。

内容は天井、壁のクロス施工、床のカーペット、フロアータイル施工です。

CIMG0407.JPG CIMG0421.JPG

CIMG0408.JPG CIMG0422.JPG

CIMG0409.JPG CIMG0424.JPG

CIMG0411.JPG CIMG0420.JPG

CIMG0412.JPG CIMG0426.JPG

CIMG0413.JPG CIMG0423.JPG

ピンクの天井は塗装用のクロス(ラウファーザー)の上に塗装しています。下地が悪く塗装用クロスを施工するので天井は全てパテ処理をして施工しました。

 

壁は海外製のクロス(テシード)を施工しました。

 

扉のリフォーム工事

ぼこぼこになってしまった扉を化粧シートを貼って新品同様にリフォームしました。

CIMG0410.JPG CIMG0425.JPG

 

飲食店の床工事をしました

今回は飲食店の床の内装工事をしました。

CIMG0414.JPG CIMG0416.JPG

CIMG0415.JPG CIMG0419.JPG

使用材は木目調のフロアータイルを貼りました。

今回施工したウッドタイルは光沢があり高級感のあるウッドタイルですね。

 

そのほかにもアンティーク感のあるタイルや黒のウッドタイルなど色々あります。

今回は店舗の改装工事です。床はウッドタイルを施工しました。

CIMG0414.JPG CIMG0416.JPG

CIMG0415.JPG CIMG0419.JPG

ウッドタイルもかなりの種類がありますが、今回施工した材料は艶があり、高級感のあるウッドタイルです。

床のカーペット工事をしました

今回の内装工事はカーペットの張替え工事です。

CIMG0405.JPG CIMG0406.JPG

今はフローリングが主流になっていますが、今回カーペットを施工してやはりカーペットはいいなと思いました。

フローリングに比べカーペットは色や柄の種類が豊富でインパクトも強くできます。

歩いたときの気持ちよさと暖かさもいいですね。

BRAの内装工事(トイレ)

前回に続いて今回はBARのトイレの壁紙を張替えました。

CIMG0387.JPG CIMG0400.JPG

 

白い壁から黒い壁にカラーチェンジしました。かなり変わりますね。

今回新しく貼った黒の壁紙は大きな柄が入っています。黒に大きな柄のクロスは高級感がかなり出ています。

同じ柄で色違いの物もあります。

BARの内装工事(壁紙)

今回の工事はBARの内装工事です。壁と天井は壁紙(ビニールクロス)の張替え、床とカウンターはフロアータイルを施工しました

 

CIMG0384.JPG CIMG0404.JPG

CIMG0385.JPG CIMG0402.JPG

CIMG0386.JPG CIMG0401.JPG

住宅のリフォーム  パート3

最後にクローゼットのダイノックシート施工です

CIMG0381.JPG CIMG0382.JPG

CIMG0396.JPG CIMG0397.JPG

 

シートを貼るだけでこんなにも変化します。テーブルや壁などにも貼れますのでお試し下さい

« PREV 1  2  3  4  5  6  7  8  9
PAGE TOP