お知らせ

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

昨年もたくさんの方々にお世話になりました。ありがとうございます。

 

本年もよろしくお願い致します。

 

2014年新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

 

今年1年も日々全力で仕事をさせていただきます。皆様にとっても良い1年でありますよう願っています。

本年も宜しくお願い致します。

2013年最後のあいさつ

今年も一年が終わります。色んな方に協力していただきなんとか一年乗り切れました。

今年は1月から世話しなくスタートしてたくさんの仲間に助けていただきました。

今年は東京オリンピックも決まり、オリンピックに向けて世の中が忙しく動くと予想されます。

来年もまた一生懸命努力し、精進し、頑張って行きたいと思います。

 

来年もよろしくお願い致します。

新商品発売!

壁紙製造メーカーのトキワ社より新しくサンプル見本帳が発行されました。

そこで今大人気のアニメ、ワンピースの壁紙が新たに取り扱いされるようになりました!

attachment00.jpg attachment00-1.jpg

attachment00-3.jpg

ワンピースファンにはたまらないでしょう。

トキワ社は前までディズニーキャラクターを取り扱っていたのですが他社大手メーカーも取り扱っていたためワンピースに変更したのでしょう。

ワンピース壁紙が発売されてから施工して欲しいと受注が増えました。

トキワ社は流行をいち早く取り入れその他もいい商材をだしています。

今回は店舗の改装工事です。床はウッドタイルを施工しました。

CIMG0414.JPG CIMG0416.JPG

CIMG0415.JPG CIMG0419.JPG

ウッドタイルもかなりの種類がありますが、今回施工した材料は艶があり、高級感のあるウッドタイルです。

今年1年を振り返って

早いものでもう1年が終わってしまいます。今年は年明けから忙しくとてもいい年だったかなと思いますnote

今年は色々な方に助けていただいて切り抜けてこれたと思います、皆様本当にありがとうござましたconfident

 

来年もまたいい年になりますよう願います。来年もまたよろしくお願いしますsign03

8月に入りました。

早いものでもう8月に入りました。先月末から気温がいっきにあがり、毎日暑さとの戦いです。。。

室内はまるでサウナみたいな感じで、水分補給しながら作業しています。

夏のいいところは床の施工はしやすくなりましたが、壁紙やフィルム工事は施工が難しくなります。

 

熱中症で倒れたり、具合が悪くなる人が続出しています。体調管理や休憩を多くとりながら作業していきましょう。

内装材料の値段変更について

お客様各位にお知らせいたします。

 

この度、内装仕上げ材が一部値上がりする情報が入りました。

 

詳しい内容はご連絡ください。

BLOG はじめました。創友会(千表連)会議

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、ブログを更新していきますのでよろしくお願いいたします。

 

初ブログは、私が所属しております千葉県表具経師内装組合連合会(創友会)の会議内容、様子についてお話します。

創友会は、千葉県の内装関係に携る若手中心の組合です。

内容は内装業界の発展、技術向上など中心に活動しております。

CIMG0127.JPG

千葉県中央区富士見にて打ち合わせ。

内容はクロスメーカーとの施工アンケート、展覧会の出し物、役員決めなどです。

 

1
PAGE TOP