ティアラ スタッフブログ

ホーム > ティアラ スタッフブログ

埼玉県大宮市のテナント内装工事

今回は埼玉県にある店舗改装工事に行ってきました。

 

CIMG0591.JPG CIMG0602.JPG

壁は黒と赤のクロスを施工しました。

床は1段下がったところは黒のカーペット、通路はウッドタイルを施工しました。

東京都墨田区の扉(ドア)リフォーム

今回は東京の現場の入り口ドアのリフォームで、ダイノックシート(化粧シート)を施工してきました。

CIMG0659.JPG CIMG0660.JPG

 

千葉県船橋市の飲食店内装工事

CIMG0591.JPG CIMG0602.JPG

今回は飲食店の床と壁の施工をしました。

壁はメイン材料を黒でアクセントとして赤の壁紙を施工しました。

床は一段下がった所がカーペット、メインがウッドタイルを施工しました。

飲食店の内装

今回施工した飲食店の内装が完成しました。

CIMG0593.JPG CIMG0594.JPG

全ての工事が完了して椅子やシャンデリアなど設置すると雰囲気がまた変わりますね。

 

輸入クロス貼りました

今回は輸入クロスを貼ったのでアップしますsign01

CIMG0595.JPG CIMG0597.JPG

柄は本棚とレンガの2種類です。

他にもいっぱい種類はあるのですが、国産クロスと輸入クロスの違いは、国産はここまで本格的にはっきりとしてインパクトのある壁紙はありません。輸入クロスはクロス幅もバラバラで、発注するときも1本からなので材料のロスも出ますし、欠品してることも多々あります。

でもこのインパクトは輸入クロスならではです。1面だけ貼ることも出来ますのでお試しあれnote

輸入クロス施工

今回は輸入クロスを施工しましたup

CIMG0598.JPG CIMG0599.JPG

輸入クロスは国産とは違い、クロスの幅とメーター数も異なります。

今回の輸入クロスはTINスチール柄のクロスですsign04

インパクトすご過ぎですねwink

床(タイルカーペット)の内装工事をしました

4月になり暖かくなってきました。もう春ですね~桜も咲いてきましたcherryblossom

さて今回は床の工事ですup

CIMG0588.JPG CIMG0590.JPG

既存の床はフロアータイルですが、古くなって黒くなったり割れたりしてました。

今回はタイルカーペットを施工しました。この材料は何回でも張り替えが可能です。

例えば飲み物をこぼしてしまって汚れても汚れてしまったその場所だけ張り替えることができます。

とても便利ですhappy01

トイレの内装工事

今回はトイレ内の壁と床の工事をしました。

CIMG0587.JPG CIMG0589.JPG

施工前はよくあるタイル貼りの壁でした。そこからコンクリート柄の店舗用クッションフロアーを施工しました。

トイレ全面に施工しました。所要時間は3時間くらいで完了です!

テナント内装工事

今回は飲食店のクロス、床の内装工事をしました。

CIMG0581.JPG CIMG0582.JPG

CIMG0585.JPG CIMG0586.JPG

最近はこの床材(ウッドタイル)がすごく人気があり、店舗、住宅など幅広く使われています。

ウッドタイルもたくさん種類があり、色や板幅もそれぞれ違ってお客様の好みによって色々変えられます。

壁紙クロス工事をしました

今日は東京の飲食店の天井と壁の壁紙(ビニールクロス)の作業をしました。

CIMG0580.JPG CIMG0584.JPG

天井も壁も真っ黒のクロスを貼りました。

« PREV 1  2  3  4  5  6  7  8  9
PAGE TOP