スタッフの日記

和紙 墨アート施工part2

CIMG0653.JPG CIMG0667.JPG

これも和紙なんですが、前回の和紙とはまた少し違います。

材料もアートも今回のは違います。墨アートは絵や素材はお客様のお好みでお選び頂けます。

 

 

和紙 墨アート施工

今は受注が減ってしまった和紙ですが、今回受注がありましたので載せたいと思います。

CIMG0661.JPG CIMG0679.JPG

CIMG0663.JPG CIMG0665.JPG

第二弾も次回載せます!

東京都江東区飲食店テナント内装工事ダイノック施工

今回は入り口ドアのダイノックを施工したのでそれを載せたいと思います。

 

CIMG0650.JPG CIMG0651.JPG

デザイン枠の三角形の下地は総パテして下地をつくり、プライマーをがっつり入れて施工しました。

 

謹賀新年

本年もよろしくお願いいたします。

埼玉県大宮市のテナント内装工事

今回は埼玉県にある店舗改装工事に行ってきました。

 

CIMG0591.JPG CIMG0602.JPG

壁は黒と赤のクロスを施工しました。

床は1段下がったところは黒のカーペット、通路はウッドタイルを施工しました。

東京都墨田区の扉(ドア)リフォーム

今回は東京の現場の入り口ドアのリフォームで、ダイノックシート(化粧シート)を施工してきました。

CIMG0659.JPG CIMG0660.JPG

 

千葉県船橋市の飲食店内装工事

CIMG0591.JPG CIMG0602.JPG

今回は飲食店の床と壁の施工をしました。

壁はメイン材料を黒でアクセントとして赤の壁紙を施工しました。

床は一段下がった所がカーペット、メインがウッドタイルを施工しました。

飲食店の内装

今回施工した飲食店の内装が完成しました。

CIMG0593.JPG CIMG0594.JPG

全ての工事が完了して椅子やシャンデリアなど設置すると雰囲気がまた変わりますね。

 

輸入クロス貼りました

今回は輸入クロスを貼ったのでアップしますsign01

CIMG0595.JPG CIMG0597.JPG

柄は本棚とレンガの2種類です。

他にもいっぱい種類はあるのですが、国産クロスと輸入クロスの違いは、国産はここまで本格的にはっきりとしてインパクトのある壁紙はありません。輸入クロスはクロス幅もバラバラで、発注するときも1本からなので材料のロスも出ますし、欠品してることも多々あります。

でもこのインパクトは輸入クロスならではです。1面だけ貼ることも出来ますのでお試しあれnote

輸入クロス施工

今回は輸入クロスを施工しましたup

CIMG0598.JPG CIMG0599.JPG

輸入クロスは国産とは違い、クロスの幅とメーター数も異なります。

今回の輸入クロスはTINスチール柄のクロスですsign04

インパクトすご過ぎですねwink

« PREV 1  2  3  4  5  6

PAGE TOP