ティアラ スタッフブログ

ホーム > ティアラ スタッフブログ > スタッフの日記 > 輸入壁紙のデザイン貼りと床の張替えです

輸入壁紙のデザイン貼りと床の張替えです

段々気温が低くなってきましたsnow気温が低くなると材料が硬くなり、施工しづらくなりますdown体も動かなくなってきますしshock

10月から忙しくなりブログがかけなくなってました。。。久々に更新ですsign03

 

今回は輸入物クロスですnew

紙質が強く気の使うクロスでして、海外製のクロスは幅が短く、1巻の数量が8mで幅が65cmで値段もお高めですnote

ですが日本のクロスメーカーにはない上質感やインパクトさなどがありますconfident

壁1面だけとか貼ったりするのはオススメですwink

CIMG0367.JPG CIMG0370.JPG

ありkたりな事務所が壁紙や床材にインパクトつけるだけでこんなにも変わるんですねhappy01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.id-tiara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/87

コメントする

PAGE TOP